SSブログ

空気と雰囲気を変えるバルミューダ

空気清浄機 臭い [空気清浄機 臭い]

空気清浄機は本来臭いを取るものですが、加湿機能付きの空気清浄機は注意が必要です。

私は以前加湿機能付きの空気清浄機を使っていたのですがしばらくするとお酢の臭いのような激臭に見舞われ大変な思いをしました。


私が掃除を怠っただけだろうと思う人もいると思いますが、結構頻繁に手入れはしていました。

そもそも気化式の空気清浄機はあまり衛生的に良くないというデータもありますので、空気清浄機とセットのものはあまりお勧めしません。

nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。