SSブログ

空気と雰囲気を変えるバルミューダ

空気清浄機 おすすめ [空気清浄機 おすすめ]

空気清浄機のおすすめでこの製品をおすすめしない訳にはいかないでしょう。シャープのプラズマクラスター搭載「KC-E50」です。



プラズマクラスター搭載製品が全世界で出荷台数6000万台を突破したようでまだまだ売れ続けています。


プラズマクラスターはコスパ的にはおすすめですが、もっとデザインや独自性のある製品好きの方にはこの2機種をおすすめします。


1つ目は「イオンフロー50」

空気清浄機としての性能はもちろんですが、特出すべきはスウェーデンの職人さんがひとつひとつ手作業で創っているデザインです。

世界的なデザイン賞を数多く受賞し、機械では出せない絶妙なラインをが魅力です。

↓ ↓ ↓





2つ目はテレビでも特集を組まれて有名になったバルミューダの「AirEngine」です。


従来の空気清浄機では取りきれなかった埃をしっかり吸い取る仕組みは空気清浄機業界の常識を壊した製品と言われています。

こちらもデザインも洗礼されていて魅力的な事はもちろんですが、空気清浄機能も素晴らしいので私はバルミューダの「AirEngine」が容姿実力ともに一番おすすめです。

↓ ↓ ↓




-|空気清浄機 効果 ブログトップ
SEO対策テンプレート
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。